シークエンスはやとも・Miyoshi・城月菜央(高嶺のなでしこ)インタビュー「霊って身近にたくさんいるものなんだ、という気付きを楽しんで」[ホラー通信] - (Page.1)
”何か”が視える世界を擬似体験する写真展、「視える人には見える展」。先日大盛況のうちに幕を閉じましたが、多くのご要望の声にこたえ、5月24日より追加開催が決定しました!
世の中には人には見えない”何か”が視える人が少なからず存在します。今展示は、そんな”何か”が視える世界を擬似体験する写真展。展示される写真は、一見何の変哲もない風景写真ですが、展示された全ての写真が霊能力者の監修により確認された”視える人には見える写真”に。初開催となる今回は、「廃墟」「樹海/パワースポット」「都市圏」の3つのテーマにそって、新たに撮り下ろした写真を展示しています。
この「視える人には視える展」を高嶺のなでしこの城月菜央さんが体験!主催者である霊能者のシークエンスはやともさんと、Miyoshiさんにお話を伺いました。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.