ナウル共和国で見かけた謎の「FFに出てきそうなダンジョンっぽい工場」が謎だった件 / 他 - (Page.1)

by ガジェ通ウェブライター
トラベル、レジャー

ナウルはフラフラと徘徊すると楽しいですよ。

海はハワイみたいだし、人がいないので居心地が良いです。

風もハワイっぽくて、まるでハワイにいるかのようです。

やや内陸に入って、高いところから海のほうを眺めると、完全にハワイ。

トレンド新着記事