ナウル共和国で見かけた謎の「FFに出てきそうなダンジョンっぽい工場」が謎だった件 / 他 - (Page.1)
ナウルはフラフラと徘徊すると楽しいですよ。
海はハワイみたいだし、人がいないので居心地が良いです。
風もハワイっぽくて、まるでハワイにいるかのようです。
やや内陸に入って、高いところから海のほうを眺めると、完全にハワイ。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.