【兵庫県グルメ】神戸に行ったら中華食堂「ほうらく」で洋食を食べると良いんだ / 他 - (Page.1)
神戸に行ったら神戸市民のソウルフード「トミーズ」(兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-4 大丸須磨店1F)のフライドポテトを食べる。
そういう人は多いと思うが、神戸は食堂で食べる洋食も極めておいしい。
たとえば中華食堂「ほうらく」(兵庫県神戸市中央区八幡通4-2-9)の洋食オムカツは間違いない極上のもの。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.