吉野家が本気のラーメン事業展開、提供食数世界No.1を目指す戦略とは - (Page.10)
●海外展開
各ラーメンブランドの海外展開エリア(2025年10月時点)は、せたが屋がアメリカ・韓国、ばり嗎がシンガポール・マレーシア・インドネシア・香港・フィリピン・オーストラリア・スコットランド、風雲丸が香港、ぶちとんがフィリピンとなっています。
重複を除くと、アメリカ、韓国、シンガポール、マレーシア、インドネシア、香港、フィリピン、オーストラリア、スコットランドの合計9か国で店舗展開を行っています。国内外のラーメン店舗数は、2025年10月末時点で125店舗です。(※せたが屋21店舗、全力の元9店舗、ウィズリンク72店舗、キラメキノ未来23店舗)
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