大人気の喫茶店 西荻窪「閃光」で過ごす最高のひととき - (Page.11)

 
グルメ


なんだか昭和を感じて撮ってしまった……。


キキララ可愛い……!

公式Instagramに載っている、
冬の時期、特にクリスマスシーズンのケーキも最高なので、

また季節が変わったら行きたいな。

今度はひとりでも行って、
お店の空気に浸ってみたいなと思いました。

トレンド新着記事