(1) 舞台「醉いどれ天使」横山由依インタビュー「ぎんに対して一番理解できたのは“夢を持つこと”」 - (Page.14)
深作さんに言われたことを自分の中に取り入れてからやってみるまでの瞬発力が早いところに経験値を感じます。松永が踊ったりギターを弾くシーンがあるんですが、そういうシーンはアーティスト活動もされている方ならではの貫禄を感じますね。あと、立ち振る舞いが美しくてステージ映えするのも素敵だなって思います。
*この記事は「(2) 舞台「醉いどれ天使」横山由依インタビュー「ぎんに対して一番理解できたのは“夢を持つこと”」」に続きます。
(執筆者:ガジェット通信)
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.