メニューに冷麺しかない冷麺が主役の店「令和の冷麺」に行ってみた! 正直な感想を書くわよ - (Page.14)

 
グルメ

出汁茶漬けもよかったし、しっかり満腹。満足です。

ただ一点だけ。食後に思ったのは、「やっぱり冷麺には焼肉だよな……」ということ。こってりとジューシーな焼肉を食べたあとだからこそ、冷麺のサッパリ感が輝くのかもしれません。

トッピングやサイドメニューにもうちょっと焼肉寄りの何かが追加されるとまた印象が変わりそうかな……。

今後にも期待しつつ、また機会があれば食べてみたいと思います!

(執筆者: ノジーマ)

トレンド新着記事