日本ブランドのお菓子が海外でローカライズされて売られていると嬉しくないですか / 他 - (Page.2)
ですが、それとは違う部分に、さらに強い喜びを覚える人、いるはず。
日本の商品をそのまま海外で売るのではなく、パッケージデザインなり、内容物なりに変化をくわえた日本ブランドの商品を見ると嬉しくなる人、いるはず。筆者はそうです!
2025/10/16
ひろゆきが回転寿司屋・くら寿司を高評価「レベルが高い」「け…
ダイハツが歩行領域モビリティ「e-SNEAKER」の販売を開始 「自…
元サッカー日本代表選手が集結し「サッカー×沖縄コーヒー」を語…
2025/10/15
「なんか胃がムカムカ、キリキリする…」そんなとき、薬局・ドラ…
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.