ファッション特化型フリマアプリ「digdig」が服好きZ世代ユーザーから支持される理由は? / 他 - (Page.2)
●digdigのユーザー層およびMAU(月間アクティブユーザー数)
MAUは20万人となります。ユーザー層は10〜30代の方々が多いです。
この投稿をInstagramで見る digdig(@digdig.official)がシェアした投稿
digdig(@digdig.official)がシェアした投稿
https://www.instagram.com/reel/DOslej5k-Wd/
2025/10/18
ファッション特化型フリマアプリ「digdig」が服好きZ世代ユーザ…
(3) 日経クロステックが選ぶCIOオブ・ザ・イヤー特別賞受賞 み…
東京ってイイよね! 東京の牛乳を使ったミルクプリン / 東京の…
2025/10/17
中沢元紀インタビュー「みなさんにとっても宝物のような一冊に…
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.