(1) アクセシビリティ向上の原点。私たちが社内勉強会で学んだこと。vol.5 みんなの銀行 - (Page.2)
前回(アクセシビリティをテーマにお届けする連載4回目)は、視覚障害のあるお客さまとの対話で得た気づきについてご紹介しました。
連載4回目:「僕たちは、なにも知らなかった」視覚障害者との対話でデザイナーとエンジニアが得た、本当の“使いやすさ”[後編] アクセシビリティvol.4
https://note.minna-no-ginko.com/n/n5515bacc27e4
記事執筆の都合で時系列が前後してしまいますが、今回は連載5回目として、現在のアクセシビリティ向上の取組みが始まる「原点」となった、2022年前半に実施した社内勉強会についてお話しします。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.