大人気の喫茶店 西荻窪「閃光」で過ごす最高のひととき - (Page.2)

 
グルメ

充実した日々を送っています!

上半期ももう終わるので、
改めて自分のことを見つめ直して、
今頑張れることを頑張りたいなと思う今日この頃です。

一緒に下半期の目標立てよう!!!

自分のことをお労りしながら、
日々歩んでいこうね。

さて今回は、
ずっとずっと行きたかった喫茶店をご紹介したいと思います。

もう素晴らしすぎましたので、
この気持ちをみんなにも共有したい。

このコラム連載を始めるとき、

「喫茶店を紹介するコラムにしますか?」

という話が出るくらい、
わたしは喫茶店が大好きです。

カフェも好きなんだけど、
やっぱり喫茶店って特別。

トレンド新着記事