激うまラーメン店「五郎左」が価格改定→ 売上落ちる→ ジワジワ売上あがる→ さらに売上あがる / 他 - (Page.3)
五郎左が公開したコメントによると、売り上げが下がったときは「もう終わりだ」と思ったという。しかし「どうせ終わるならさいごのさいごまで自分らの納得する味を出しつづけて終わらせようぜ」との強い意志を持ち、やり続けたという。
すると、「じわじわ売上げは伸び始め、先週はとうとう例年を上回る数値」になったのだとか。強い意志を通し続けた結果、その「想い」と「味」が客に受け入れられたわけで、「例年を上回る数値」はセンスと努力の賜物といえるのではないだろうか。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.