カプコン公式が公開 / カスタマーハラスメント(誹謗中傷等)への当社対応について / 他 - (Page.3)
このような行為は、当社に関わる全ての役職員が安心して業務に取り組む環境や心身の健康を損なう恐れがあり、
結果として他のお客様にもご迷惑、ご不便をおかけすることになりかねません。そのため当社では「カスタマーハラスメント対応指針」に基づき、これらの行為に対して適切に対応してまいります。
<カスタマーハラスメント対応指針>
当社では、厚生労働省の「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」に基づき、
以下のような社会通念上相当な範囲を超える行為が確認された場合、サポートやサービスをお断りすることがあります。
さらに、悪質なケースについては、警察や弁護士に連絡し、法的措置や刑事手続を含む対処を行うことがございます。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.