花王のヘアケアブランド「THE ANSWER」が日経トレンディの「2025年ヒット商品ベスト30」に選ばれた理由 - (Page.3)
そんな中で、「自分に合うものは何か、信頼できる情報から選びたい」「パッケージよりも技術や成分など、品質や中身で選びたい」という”ヘアケア迷子”の方々の、そのような感情に応えるべく、今回の新ブランドが誕生しました。
ーーTHE ANSWERというブランド名に込められている意味は?
山岡:THE ANSWERという名前には、「髪に悩んだときに、信じられる選択肢=答えでありたい」という想いを込めています。
また、「THE ANSWER=唯一絶対の正解」として提示しているのではなく、答えを追究し続けていく存在でありたいとも考えています。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.