ドコモの回線を契約・解約するときは「d払い」の残高にご注意! 0円になって返却されないケースも……? / 他 - (Page.4)
しかし、ドコモショップに赴いても解決せず。電話および店頭にて、かなり多くのやりとりを行ったが、結論としては「復旧作業を行い、調査したが入出金が確認できない」「『irumo』のd払いでは、別のdアカウントを使用していたのではないか?」とのことだった。
数ヶ月前の「irumo」での「d払い」の初回ログイン時の記憶、流石に明確ではないので別のアカウントの可能性もあるとして。
「別のdアカウントだった場合でも、冒頭のメール『【d払い】重要_d払い残高お預かりのお知らせ』が届くのか?」
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.