【大阪グルメ】鶏肉から作った鶏節トッピングの人気店 大阪発祥の塩らーめん「らーめん鱗」に行ってみた / 他 - (Page.4)

 
グルメ

セットメニューのやきめしもいただく。ハーフサイズで300円。


ほどよく油をまとい、パラっと仕上がったやきめし。ハーフだがそれなりにボリュームもあり。おすすめである。

塩ラーメン好きの方には、一度食べてみてもらいたいところだ。

らーめん鱗
https://www.ramen-uroko.com/

(執筆者:Taka)

トレンド新着記事