売上が約1.5倍に!? 大谷翔平所属のドジャース新セレブレーションに元ネタCMを制作したコスメデコルテも驚く / 他 - (Page.5)
――「デコルテポーズ」は御社の演出ですか、それとも大谷選手のアドリブだったりするのでしょうか?
コスメデコルテ:弊社側の演出によるものです。
――「デコルテポーズ」が話題になっていることについて社内の反応は?
コスメデコルテ:CMで使用している一部分のポーズで、こんなに盛り上がっていただけるとは思っていなかったので、驚きの一言です。
――「コスメデコルテ」のCMに大谷選手を起用した理由は?
コスメデコルテ:常に目の前の挑戦を楽しみ、逆境さえも味方につけ前進する大谷選手は「コスメデコルテ」の“誇りある美”を体現してくれる存在であると考え、起用させていただきました。新CMでは、コンセプトを「肌を満たす。自分が満たされる。」と設定し、肌や自分自身が満たされて、ゆるぎない自信と輝きを放つ大谷選手の様子を切り取ることを目指しました。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.