(2) 入社後のギャップは?25卒新入社員が語るデジタルバンクの研修と配属後のリアル / 他 - (Page.5)
実はこの記事の執筆も、エンプロイーサクセス部における「ジョブリレー研修のワークの1つ」だったりします(笑)。
樋口:ジョブリレー研修の中で、鈴木さんが特に印象に残っていることは?
鈴木:サービスプランニング部では、「口座開設時に生じるフリクションをどう解消するか?」、「デビットカードをどうしたらもっと使ってもらえるようになるか?」という2つのお題をもらったのですが、それが特に印象に残っています。
スライド作成、プレゼン、フィードバックを通して、企画をする上で意識すべきポイントを学べたと思います。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.