“1/10000の奇跡”をアートで体験! ジョニーウォーカー「ブルーラベル」の河村康輔コラボイベント”The Art of Rarity”の模様をレポート / 他 - (Page.5)
中でも人気だったのが、世田谷代田「Quarter Room」のオーナーバーテンダー、野村空人氏がプロデュースした限定カクテル「DROP OF BLUE」。アートとカクテルの融合という斬新なコンセプトに、長蛇の列ができていたのも納得だ。
フィナーレを飾ったのは、河村康輔氏がデザインしたスペシャルムービーだ。200年以上続くブレンディングの美学、職人たちの「青の哲学」を思わず引き込まれるような映像で上映。来場者は、ブルーラベルが単なるウイスキーではない、”芸術品”であることを再認識し、深く感動している様子だった。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.