大人気の喫茶店 西荻窪「閃光」で過ごす最高のひととき - (Page.5)

 
グルメ

余談ですが……

わたし、実は上京したての頃、
西荻窪のTSUTAYAで働いていました。笑

なので、懐かしのバイト先にも行ってきました!

先月のコラムで平成恋愛展のお話をしたばかりだったので、
より嬉しかったです。笑

30分くらい待ったかな?

順番が来て、無事入店!


入り口には可愛い猫ちゃんの置物。

いちいち昭和レトロを感じて可愛い。

扉が少し重めなので、
開け閉めの際はご注意を!

トレンド新着記事