大人気の喫茶店 西荻窪「閃光」で過ごす最高のひととき - (Page.5)
⸻
余談ですが……
わたし、実は上京したての頃、
西荻窪のTSUTAYAで働いていました。笑
なので、懐かしのバイト先にも行ってきました!
先月のコラムで平成恋愛展のお話をしたばかりだったので、
より嬉しかったです。笑
⸻
30分くらい待ったかな?
順番が来て、無事入店!

入り口には可愛い猫ちゃんの置物。
いちいち昭和レトロを感じて可愛い。
扉が少し重めなので、
開け閉めの際はご注意を!
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.