メニューに冷麺しかない冷麺が主役の店「令和の冷麺」に行ってみた! 正直な感想を書くわよ - (Page.5)

 
グルメ

視線を感じながら食券機で注文

システムを理解し、店内に入ると食券機が用意されていました。食券を買います。


オッサンはこういう食券機を差し向かいになるとドキドキしてしまうんですが、「令和の冷麺」の食券機はなかなか難易度が高めでした。だってカスタマイズ性が高すぎますから。

ベースとなる4種の冷麺のこともよくわかっていないのに、トッピングをどうするとか、サイドメニューをつけるかとか、次々に選択肢を突きつけられていくわけです。しかも、後方には次のお客さんも並び始めたりして……。

トレンド新着記事