セブンイレブンが「おにぎり販売1000個チャレンジ」に挑んだ結果 - (Page.6)
実はセブンイレブンは過去にもおにぎり100円の展開を実施しており、その度に大きな話題となった。「ムサコのセブン」の愛称で知られるセブンイレブンの人気店舗によると、過去のおにぎり100円の期間中「おにぎり販売1000個チャレンジ」を実施したことがあったという。
ええっ!? そんなに売れるの!? だってアレよ? 100個じゃあなくて1000個よ? 1000個のおにぎりが搬入され、1000個のおにぎりがレジに出され、1000個のおにぎりが店を出ていき、1000個のおにぎりが客の胃袋に入るってことよ?
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.