カプコン公式が公開 / カスタマーハラスメント(誹謗中傷等)への当社対応について / 他 - (Page.6)
今回カプコンが公開したカスタマーハラスメントへの対応コメントは、威圧的行為を抑止することにより、スタッフやその家族を守ることに繋がると言えそうだ。
※記事画像はフリー素材サイト「写真AC」より
(執筆者: クドウ秘境メシ)
2025/7/8
「私に熱々のブルマをください」と言いたくなる理由 / 他
仮面ライダーゼッツがインターネット上で大注目される / その名…
『ゲゲゲの鬼太郎 私の愛した歴代ゲゲゲ』新EDテーマ『闇にご…
2025/7/7
カプコン公式が公開 / カスタマーハラスメント(誹謗中傷等)への…
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.