【大阪・関西万博】万博の公式サイトで「順番にご案内しております。」のページが頻出するようになった - (Page.7)
あくまで筆者の感覚的にであるが、実際この処理の後から人気パビリオンの当日予約が人力でポチポチやっても取ることができるようになったように思われる。それまでは予約の開放時間、頑張ってスマホと格闘しても絶望しか味わえなかった。
その一方で、9月に入ってからだろうか、今度は「順番にご案内しております。」のページがことあるごとに出現するようになってきた。
以前は、日付が変わる午前0時前のログイン時に一度出てくるくらいだったのだが。ここ最近はIDを入力しようとしたり、来場日時の変更を試みたり、はたまた当日予約を行おうとしたりする度に当該の画面が……。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.