製麺所が他人の個人情報で代引注文する嫌がらせ被害 / 加害者を特定し刑事・民事の両面で法的措置を取ります - (Page.8)
「うちがやらなくても(やるけど)受け取らされた会社や個人の方がブチ切れてて、法的措置やる気満々です。現場からは以上です」
「例の代引きのやつ、金銭的にはほとんどダメージないんだけど、処理の手間やら商品一度送ってからの取り戻しだと他に回せないので廃棄処分になったり(まあ廃棄と言ってもワイが消費する)の面倒くささがダメージっちゃダメージなのよねえ」
えーと。軽い気持ちのいたずらだと思うんですが。他人の個人情報で代引注文し、受取拒否や、受け取ったあとに実際には注文した覚えがなく返金処理を求められるケースが複数確認されました。…— 白滝製麺 森岡さん (@shirataki_co) August 22, 2025
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.