吉野家が本気のラーメン事業展開、提供食数世界No.1を目指す戦略とは - (Page.8)
●第3の事業ドメインであるラーメン事業
2025年5月より当社代表取締役社長は成瀬が務めています。新体制で同月掲げた中期経営計画においても、ラーメン事業を成長事業と位置づけています。
吉野家HDは、2016年9月にせたが屋、2019年5月にウィズリンク、2024年5月に宝産業(製造)、2025年1月にキラメキノ未来を子会社化しました。そして、2019年にせたが屋が全力の元を子会社化しているため、吉野家HD傘下のラーメン会社は合計5企業となります。
ラーメンはグループの知見やネットワークを集結・融合させて基盤や仕組みを構築し、海外・国内とも事業展開をしていくことが、事業拡大の肝となっています。
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