【那覇グルメ】ラーメン二郎沖縄店オープン! 実際にラーメンを食べてみた結果 - (Page.8)

 
グルメ


まさにご褒美ともいえるヤサイ・豚・ニンニクの盛り!

目の前にやってきた小ラーメン+ニンニクマシマシは俺好みのもの。俺好みのビジュアル! まさにご褒美ともいえるヤサイ、豚、ニンニクの盛り。

まさか南国の沖縄で、本家本元のラーメン二郎を食べる日が来るとは! まさに夢のようである。しかしこれは事実。

トレンド新着記事