大人気の喫茶店 西荻窪「閃光」で過ごす最高のひととき - (Page.8)

 
グルメ


ねぇ、本当に可愛すぎる。

お皿もグラスも可愛い。


夏のレモンケーキって最高ですよね。

なんだか食べるのがもったいないくらい可愛くて、
赤ちゃんみたいでした。

トレンド新着記事