メニューに冷麺しかない冷麺が主役の店「令和の冷麺」に行ってみた! 正直な感想を書くわよ - (Page.8)
ここまでいろいろと細かいことを気にしてモヤッとしましたが、実際に食べたら結構吹き飛びました。結論、ウマいです!

注文したセットはこちら。気がついたらお茶漬けのセットも注文してしまっていた。
じっくり選べたら冷麺だけ選んでいたと思うんだけど、結果的にこれもまあよかったです。美味しかったんで。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.