(2) ついに誕生!デビット「リアルカード」 サービス企画担当者が語る、開発の舞台裏 - (Page.10)
もう一つ、リアルな「モノ」を作る、という点も、デジタルバンクである私たちにとっては大きな挑戦でした。
カードの素材選びからデザインの細部に至るまで、デザイナーだけでなく、私たち企画担当も一緒になって、「みんなの銀行らしいカードとは何か」「お客さまに喜んでもらえるものは何か」と。多くの部門が関わり、それぞれの知見を結集して、ようやくカタチにすることができたんです。
市原 業務企画グループに所属する平野さんは、プロジェクトの中盤~後半のフェーズから発生する「業務構築」を担われました。具体的にはどのようなことでしょうか?
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.