メニューに冷麺しかない冷麺が主役の店「令和の冷麺」に行ってみた! 正直な感想を書くわよ - (Page.10)

 
グルメ


そして、まずはスープから一口。


……おおお、これは確かに甘い!

サッパリとしているんだけど、まろやかで甘い。そしてサッパリしているのに、出汁の旨味が分厚く感じられます。脳内で思い描いていた冷麺とはちょっと違うけど、これはこれでかなりアリ。

トレンド新着記事