メニューに冷麺しかない冷麺が主役の店「令和の冷麺」に行ってみた! 正直な感想を書くわよ - (Page.11)

酸味を足したければ卓上のリンゴ酢を入れたらいいわけですし。そして、メニューにあった「サッパリレモン冷麺」の美味しさも予想できますね。次は絶対それを食べよう。

そして麺ですよ、麺。太さはそこまでないけど、ムッチリとしていて、ものすごい弾力。噛みごたえがめちゃくちゃある、独特の食感です。
でもこの麺が見事にスープと一体化。これはウマい。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.