メニューに冷麺しかない冷麺が主役の店「令和の冷麺」に行ってみた! 正直な感想を書くわよ - (Page.12)

 
グルメ

麺とスープで十分勝負できるクオリティですね。麺もスープも個性をガンガンに主張しながら、パワーバランスが抜群にいい。冷麺で満腹になりたかったら、いっそ具なしで麺大盛りとかで攻めるのもアリなのかも。

具と絡めて食べるのもいい感じのアクセントになってたし、なんだかんだでバッチリ堪能できました。

温かい冷麺の出汁で食べるお茶漬けも美味!


そしてうっかり注文してしまったお茶漬け。なんと、これは冷麺の出汁をお茶漬けに合うように改良して作っているのだそう。つまり、ホット冷麺の出汁

トレンド新着記事