メニューに冷麺しかない冷麺が主役の店「令和の冷麺」に行ってみた! 正直な感想を書くわよ - (Page.13)

 
グルメ

冷麺のスープなんて当然なかなか温めて食べる機会なんてないわけだけど、これが意外にもドハマり。

冷麺として食べたときの甘味はほとんど気にならず、豊かな旨味が感じられる絶品出汁茶漬けになっていました。これもトッピングを追加したくなるやつ。ウマい……!

結果的にこれは注文できてよかったです。

「令和の冷麺」正直な感想まとめ


注文をするのに右往左往してしまったし、システム自体はもうちょっと優しいといいなと感じましたが、冷麺自体はとても美味しい。独特でありながら、多くの人が受け入れやすい味にまとまっているなと思いました。

トレンド新着記事