メニューに冷麺しかない冷麺が主役の店「令和の冷麺」に行ってみた! 正直な感想を書くわよ - (Page.13)
冷麺のスープなんて当然なかなか温めて食べる機会なんてないわけだけど、これが意外にもドハマり。
冷麺として食べたときの甘味はほとんど気にならず、豊かな旨味が感じられる絶品出汁茶漬けになっていました。これもトッピングを追加したくなるやつ。ウマい……!
結果的にこれは注文できてよかったです。

注文をするのに右往左往してしまったし、システム自体はもうちょっと優しいといいなと感じましたが、冷麺自体はとても美味しい。独特でありながら、多くの人が受け入れやすい味にまとまっているなと思いました。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.