オーディションで選ばれたtimeleszがもたらした「旧ジャニーズ体制」からの脱却 - (Page.11)
まさにTBS、フジ、日テレが競うようにtimeleszを囲い込んでいる。そうした冠バラエティ以外の露出も急増している。2月の『ニノさん』で8人全員がバラエティ初出演を果たすと、『上田と女が吠える夜』には新メンバーが3月以降何度も出演。『ザ!鉄腕!DASH!!』にも篠塚が登場するなど、着実に認知度を高めている。
商業的な成功も見逃せない。6月リリースのアルバム「FAM」は64万枚以上を売り上げ、ビルボード総合アルバムチャート1位を獲得。10月には原、篠塚が、先輩で前任のKing & Prince永瀬廉に代わり健栄製薬「ヒルマイルド」のCMにも起用されるなど、順調な滑り出しである。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.