コロナ禍で会員数が約3倍に急増した「宅麺.com」の現状は? / 他 - (Page.4)
ーーコロナ禍とコロナ禍後での一番大きな変化は?
牧野:一番大きな変化は「注文の傾向」です。売上、平均注文杯数が一時的に減りました。背景には、コロナ禍のような“まとめ買い”が減ったことや、物価高による影響があると考えています。
ーーコロナ禍とコロナ禍後では、MAU(月間アクティブユーザー数)に変化はありましたか?
牧野:MAUについては、コロナ禍直後には一時的に減少しましたが、現在は回復傾向にあり、リピーター施策や新規ユーザーの増加によって再び上昇しています。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.