大人気の喫茶店 西荻窪「閃光」で過ごす最高のひととき - (Page.7)

 
グルメ

お水のグラスもコースターも激かわなわけさ。
(こちらお土産で物販購入して帰りました。)

Instagramに載っているメニューも気になるものばかりだったのですが、
お腹の調子と相談して……

わたしはレモンケーキとさくらんぼソーダにしました!

アイスクリーム系のメニューも気になったのですが、
この日はアイスマシンが故障中だったみたいで……

早く直りますように!(祈り)

最新情報はこちらもInstagramでチェックしてね。

トレンド新着記事