大人気の喫茶店 西荻窪「閃光」で過ごす最高のひととき - (Page.7)
お水のグラスもコースターも激かわなわけさ。
(こちらお土産で物販購入して帰りました。)
Instagramに載っているメニューも気になるものばかりだったのですが、
お腹の調子と相談して……
わたしはレモンケーキとさくらんぼソーダにしました!
アイスクリーム系のメニューも気になったのですが、
この日はアイスマシンが故障中だったみたいで……
早く直りますように!(祈り)
最新情報はこちらもInstagramでチェックしてね。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.