メニューに冷麺しかない冷麺が主役の店「令和の冷麺」に行ってみた! 正直な感想を書くわよ - (Page.7)

これ、先に言ってよ!
ああ……これをじっくり読んでから注文したかったなあ……。
どうやら注文した令和の冷麺は甘味があるスープが特徴とのこと。それを頭に入れたうえでトッピングを選びたかった。
やっぱり食券機で注文するスタイルが合っていないのでは……?
でももしかしたら「何を食べても美味しいよ」っていう自信の裏返しなのかもしれない。
気持ちを切り替えて待つことにします。
ガジェット通信 / © 2024 東京産業新聞社
Copyright TRANCE MEDIA GP All Rights Reserved.