メニューに冷麺しかない冷麺が主役の店「令和の冷麺」に行ってみた! 正直な感想を書くわよ - (Page.7)

 
グルメ


これ、先に言ってよ!

ああ……これをじっくり読んでから注文したかったなあ……。

どうやら注文した令和の冷麺は甘味があるスープが特徴とのこと。それを頭に入れたうえでトッピングを選びたかった。

やっぱり食券機で注文するスタイルが合っていないのでは……?

でももしかしたら「何を食べても美味しいよ」っていう自信の裏返しなのかもしれない。

気持ちを切り替えて待つことにします。

トレンド新着記事